怒濤の9日間が完了

9日間で4つの出番

 ライブやらイベントやら、あっちこっちでやらせてもらいました。お越しいただいた皆さん、お聴きいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

  • 2014.4.20 sun Bossa Nova Clovers @ 心斎橋A769キッチン
  • 2014.4.26 sat RAKURAS ラボ&カフェ プレオープン 
  • 2014.4.26 sat Bar Shelter 5周年
  • 2014.4.29 tue 八尾もの市

 こんなに沢山の出番を迎えられるなんて、一年前には想像しなかったような世界です。お越しいただいた皆さんはもちろん、演者やスタッフのみなさんにも感謝するばかり。一方、普通にライブやっておられる皆さんはやっぱりすごいんだなあとか、考えるところも色々ありました。レポートはまた改めて。

 

 今日のところはゆっくり寝て、より楽しいライブができるように、また頑張っていこうと思います。これからもよろしくお願い致します!