ライブでやる曲がやっと決まった

できる曲をやるべきか、やるべき曲をやるべきか

欲張る性分

あれもやろう、これもやろう、新曲もやりたい...と欲張って大風呂敷を広げていましたが、来てもらうお客さんにクオリティの低い状態で聴いてもらう訳にはいかない、ということで再考していました。

今夜ようやく曲が決定。

 

俺がやるか?問題

出来る曲のすべてが必ずしも私がやって説得力のある曲とは限らないんです。だから誰でも一度はやったことあるあの曲この曲というのは、教室の発表会ならともかく、お金払って時間使って見に来てくれる人の前ではそのままではラインナップに入ってきません。というか自分自身乗れない。

 

いい意味でほどほどの構成

そんなわけで、ほどほどに納得できる構成になりそうです。

ほっこりした曲、サントラになった曲、しんみりした曲、明るい曲、それぞれ数曲盛り込みます。普段ボサノヴァ聴いたことない方でも知ってるような曲もいくつか入れました。

乞うご期待!

 

楽になったー

これでここ1,2ヶ月のプレッシャーから解放されました。ほっこり。