ギター教室の発表会

毎年恒例の発表会@雲州堂

uncherry bossa nova guitar and ukulele school

年に一度の発表会。

今年は30名を超える発表となりました。

楽しい仲間と音楽の夜。

 

まるで部活

昼に集まって順番にリハーサル、本番まで時間があったのでみんな思い思いに練習を始めました。ホールも控え室も満席でみんな演奏。まるで部活のようでした。楽しい〜。

 

打ち上げはノーマーク

夜は同じ会場で打ち上げになるのですが、ステージはそのままあるので、有志が演奏となります。が、発表曲で目一杯だったわたしは全く準備なし。譜面を持っていってた曲はやりかけのものばかり。

先陣を切った宴会部長が発表曲をリベンジ、ナイス演奏であまりの盛り上がりにアンコール。誰でも指名出来る王様ゲーム状態に。

有り難くもご指名いただいたもののしどろもどろの演奏にorz

 

夜中のBARWORLD

会場を後にしてからは我が家であるBARWORLDで引き続き演奏会&CD鑑賞会。やっぱジョアンはすごいなという永遠のテーマ。