2013.09.07 sun Shelter Bossa Night vol.1

賑やかな夜の初ライブ

ぎゅうぎゅう詰めの店内、カウンター越しのライブは賑やかで、なぜかブラジルっぽくて楽しい夜でした。みなさんありがとうございました。

記念すべき初ライブ

天満~中崎町界隈のバー激戦区でひときわ優しい佇まいを見せるBAR Shelterさんでライブしました。私はパーカッションではたくさんライブに参加しましたが、ボサノヴァでは記念すべき初ライブ。やっぱり歌っていいなあ。

 

バーで出会った人々と

マスターがDJでもあるShelterさんで初の音楽イベント。光栄であります。DJ仲間の方々が楽しいブラジル音楽をかけるのと交代で生演奏。

メインとなる2ステージ目は、このバーで出会ったジャズボーカリスト"うっちー"とジャズやボサノヴァのスタンダードをやりました。

 

第1ステージ

私の弾き語りを4曲

1. Samba de Verao (Summer Samba)

2. Olher Pro Ceu

3. Samba de Orfeu (オルフェのサンバ)

4. Manha de Carnaval (カーニバルの朝)

 

第2ステージ

私が伴奏、うっちーがボーカルの3曲

1. Night and Day

2. Wave (Vou te Contar)

3. Moon River